あきた訪問フットケア

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元で「はじめてのおつかい」

<<   作成日時 : 2017/01/13 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、テレビではじめてのおつかいに「北秋田市 上杉」が出ていました。
おもいっきり地元です。
「こまおどり」は弟がメンバーに入っています。その日は仕事で出られなかったようですが。

はじめてのおつかい2017
http://www.ntv.co.jp/otsukai/

秋田内陸線の上杉駅から一駅隣の合川駅までおつかいに行く…3歳児すごい!
私はひとりで乗れるようになったのは小3からでした。

おもいっきり近所の上杉駅…高校通学で毎日乗っていました。
朝6:50の秋田内陸線に乗って、鷹ノ巣駅でJRに乗り換えて、駅ついたらバスに乗り換えて、バス停から歩いて、高校に着くのは8:00でした。県北唯一の衛生看護科があった高校、遠かったなぁ…懐かしいです。


いつか地元に貢献できると良いなぁ。何らかの形で(^_^)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元で「はじめてのおつかい」 あきた訪問フットケア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる