あきた訪問フットケア

アクセスカウンタ

zoom RSS 大曲での看護師勤務開始

<<   作成日時 : 2018/12/16 17:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日バッタバタしてあっという間に12月が半分終わってしまいました。

11月いっぱいで、お世話になった菅医院を退職致しました。認知症看護、透析看護、外来看護、施設看護、地域密着の医院の役割、訪問診療、等々、看護師としてたくさん学ばせていただきました。

菅医院でのフットケア外来は継続致します。
冬の間は【毎月第2水曜の午後】になっておりますので、受診を希望される方はお早目のご予約をお願い致します。

そして、12月から大曲の【後藤内科医院】にて看護師パート勤務を開始しました。
http://goto-naika.net/clinic.html

呼吸機能検査、心電図、レントゲン準備、胃カメラ大腸カメラ、尿検査、小児の10カ月健診、牽引と電気治療(キセノンや星状神経叢)、施設との連携、等々、やったことがあることないこと諸々を新人の気持ちで必死に覚えてます。
70歳代の先生は物腰柔らかで応対が丁寧で安心感があります。フィジカルアセスメントをしっかり行っている先生です。月に2回、心臓血管外科の医師がきて下肢静脈瘤の診療を行っています。手術も行っていますので、詳細は追ってお話していきたいなと思っています。

今後も看護師として働きながらフットケアの活動を行っていきます。どうぞよろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大曲での看護師勤務開始 あきた訪問フットケア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる